Saturday, September 9, 2017

ネック大作戦

たいした作戦じゃないけど
このくらいの方が普通でいいんじゃない?って気持ちが強くなって来たので
ここをやる。


この立ち気味のネックが立ち気味好きの僕の心を揺さぶってくれてた訳なんだけど
ここをもう少し

このくらい寝てた方が伸び伸びして見える

特に治具とかは使わないで工夫してネックを寝かせる予定
要は計測と丁寧な溶接が大事なんじゃないかって気がして来た。


これも買っちゃった
多分10枚目近いリアフェンダー
これじゃノーマルになっちゃうだろって?
ちょっとノーマルにも憧れるのである。
詳細はホットバイクには書かずにここで少しずつアップするよ。
やっぱり自分のページは大事にしないとね。
仕事でやっている本と自分のページはきちんと分けて考えることが必要だと
最近思うのである。





No comments:

Post a Comment