Monday, February 13, 2017

去年のヴェニスとアズサ


去年のボーンフリーの後、
マーヴィスタにあるシラセ邸に居候させてもらった。
ガレージを改装して作った室内はちょうど日本の小さな一軒家くらいのサイズ。

リビングの床にマット敷いて寝る。
僕はこういう感じが一番くつろげる。
今のホットバイク編集部でも、疲れるとデスクの下に寝袋を広げて寝ちゃう。
友達の家でも、奥さんが布団を二枚重ねで敷いてあったりするとなんとなく寝れない。
朝まくらに抜け毛が付いてたらイヤだなとかさ。
朝布団を畳んで横に積んで朝ご飯を頂くような感じも悪くないんだけどさ。



朝飯は車で5分のこちら

ハワイ風かき氷も売ってるけど
ハワイの日系食堂って感じ。
僕にも日系二世の伯母さんがいた。
LAに住んでて会いに行ったりしたものさ。
子供の頃アメリカからチョコレートとかシャツやタオルを送ってくれるんだ。
ウエスタンブーツを送ってくれたこともあったっけ。

シラセイズミはなんか美味しそうなものを食べてる。

磯部さんが写真を撮る。





去年の夏にCHABOTTにお邪魔した時に撮った写真。
HONDAのバイクだったらよだれかけって言われる下にゼッケンが付いてるタイプが
スタンダードなんだけど、こういうのを作るっていいなあ。
僕ならプラスチックのサイド用ゼッケンを切って作るかな。
赤いフレームに



こういうヘッドライトとメーターが一体型になってるのも雰囲気ある。
ライトは必要。
公道走るならメーター、コースならゼッケンって感じかな。




No comments:

Post a Comment