Thursday, November 17, 2016

HRCS出展します!それと新作Tシャツと会場配置図とデカール受注生産中

ハロー!
今日はHOTBIKEJAPAN153号の締め切り日
イケダ編集長と僕は泊まり込み4日目の朝を迎えて
ホームストレートを全開でゴールに走り込むところ!
え?なんでそんな時に更新してるんだって?
デキる男は準備を怠らない、この投稿だってちょっと前に書いて
いいタイミングで公開してるのさ。
もちろん最後に見直してちょこっと直したりするけどね。
最近は予約投稿でも細かい分単位に設定出来るから
テキトーな時間でさもリアルタイムで投稿してるようにすることだって出来る。



まずはインフォメーションというかコマーシャル。ずっと前から
『新作は出ないの?』って言われてた犬Tシャツだけどついに新しいのが出来ますデザインは今まで通りだけど、ちょっとユルい感じで書きました。もう少し直してから入稿してロッドショーには持って行きます!西村さんの好きなバックプリントも少し作りますよ色は墨色とネイビーの2色乞うご期待!




ロッドショー直前ですが、別注デカールもやっています。塗装する側もデカールを貼ってクリアかけたら完成だし、純正っぽい感じで文字をオリジナルにすることも出来ます。
今年のホットロッドショー用はもうギリギリかな。

そして僕らのブースはこちら
会場向かって右奥の突き当たり、トイレに行ったら寄って下さい。
ホットバイクジャパンとAKOモーターサイクル
そして謎のガレージビルダー集団
KJ&TITSとの合同ショップ!
コラボTシャツも販売予定だよ。
ショップブースの向かいにはがんばって5ブースをぶち抜きで借りました。
ここに5台を展示するよ!

前売り券は持ってませんが、お近くのハーレーのお店とかで買って下さい

それじゃね!




No comments:

Post a Comment