Tuesday, November 29, 2016

シート完成!


今回のモチーフは
トレーシー
そこで古いトレーシーのカタログにあったシートを復刻する
要するにパクリですね。
こなだ出て来たトレイシー先輩に
ノグチシートから送られて来たサンプルの中からそっくりなのを選んでもらって
職人さんと打ち合わせを繰り返してできたのがこれ

もう待ち切れなくてクボちゃんに何回も携帯写真を見せて呆れられたりした。









ある晴れた朝、荷物が届きました

こちらはサンダープロダクト経由AKOモーターサイクルで
素晴らしいメッキが上がって来たライザー
みなさんのおかげで部品ができてInuChopperは成り立っています。

ありがとうございます!





箱から出た図

載せてみる!

なんか生き物みたいじゃないか

このモールにケツがぷりっと乗るのがいいでしょう?


作業は続くのである

No comments:

Post a Comment