Wednesday, August 3, 2016

水貼りデカールのテスト、分割レプリカライザー、少しだけ小さいリバティデカールなど

ハロー!毎日午前中晴れて午後激しい雨が降るね。

さて、ずっと試したかった水貼りデカールを試験的に作ってもらうことにした。
今はまだテスト印刷中なんだけど、
水貼りだとデカールに厚みが出ないし、きれいに貼れたらとてもいい感じなんだ。
水シールは素材も高い。
とても高価なんだって。


そんな水シールも、例えばリバティの羽根と鷲みたいなタンク曲面に合せながら大きく貼るような場合は今まで通り樹脂シートの方が
弾力や伸びの面できれいに貼れるかもしれない。

あと分割タイプのクランプ、これも現在鋳造してもらい中。
その後の加工もあるし、
あくまでも予定ではあるんだけどもしかしたらニューオーダーでお披露目出来るかも。

お値段は高くなると思います。
最高の技術で仕上げて、僕は原型の穴埋め以外は手を出していないので、
正確できれいな部品ができるはず。

さらに地味に売れ続けている犬リバティもお姉さんナシのナロータイプが出ました。
オリジナルのリバティと同じく、タンク下の数字は76になって
色味は以前から要望が多かった日焼けしたバージョンで縁の水色あたりが特に薄くなっています。

サイドのおねえさんも一緒に日焼けしてかすれてます。



売り切れになったお姉さんとノーマル幅も少しだけ増産しましたので
これも戻り次第アップします。

写真はOn Any Sundayからお借りしました。

犬製品はこちらからもお買い求めできますよ。
うちで売り切れのキーリングもここならあります!
http://www.onanysundaystore.com/SHOP/183743/list.html

ではまた!







No comments:

Post a Comment